2007年09月16日

やっと!

HIO500達成!
んで、過去のSSを眺めてみたりしたわけですよ。


アマEでHIO120だったんですねぇ。。。
しかもシニア中盤までコント23とかでやってるし('A`)

なんとなくジュニア以降の経緯(ぇ




・ジュニア卒業までコント20(エア1使用
HIO30本ぐらい
パニャ率35%(低いな・・・orz
エリカでPPオンリーなプレーなせいか、
使用キャディーはドルフ
スピン8でカコる日々(ぇ

・シニ中盤ぐらいまでコント23(エア2使用
HIO70本
パニャ率45%
トマ時はラキパン
キャラをアリンにするも、PP品ばっかで最大コントは24ぐらいだった
コントは”偶数”より”奇数”のほうがパニャ出易いとの都市伝説を信用しまくり(今でも

・シニ卒業ごろにコント27へ(双羽に変更
(もぐ氏に高コントを押されて244yのコント27へ
HIO120本
パニャ率55%
トマ時は安定剤へ
CP装備にて飛躍的にパニャ率向上
なんとなくサブ垢ばっかりやってた気がする・・・

・アマDぐらい
ぬこリング装着
ぬこリングいいよぬこリング
Wiiのクリムゾンリング狙おうと思ったけどぬこリングのおかげで
いらなくなった(ぁ
スピンを7→9へ
スピン値のミスばっかでトマチップ外しまくりorz
サブ垢のほとんどがスピン9にできなくて萎えorz

・アマAの今前半
全体のパニャ率65%
S3のパニャ率は75%台
HIO500達成
252yのコント27
いい加減スピン値になれた(ぁ
サイレント使いまくりな毎日(ぇ
コースによるけど、2個持ってますね。

目標はセミまでにBL-28(今ー27
HIO700、アルバ700

経験値4000でどっちもあと200回未満か・・・
大会オンリーになったら出来そうな気がする。
posted by aki at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | pangya! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55614592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

