2008年01月01日

新年

あけおめことよろ

以上(ぇ

あまり目立ってないけど2007年の暮れから
PCのハードディスクをフォーマット(データ全消去)
するウイルスが出回ってるみたいですね。

今はエロ画像をクリックすると勝手にPCにファイル落としす

実行

PC再起動

PC起動と同時に初期化

(゚д゚)

になるっぽいね。

そのうちエロ画像とかじゃなくなりそうです。

http://www13.atwiki.jp/burakura_hdd/

ここを読んでおいたほうがいいかも
そのかわり、絶対に行っちゃダメ!ってとこには行っちゃだめですよ。

PCのデータが全部消えますから

おいらは対策済み(現在進行形で対策練ってるみたいだから未完全だけど)
だから他の方は自己責任で(´・ω・)
posted by aki at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75877906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

